購入方法

ピカイチ野菜くんの購入方法を徹底比較!!

投稿日:

ある程度お金をかけても、健康管理をしていきたいという方にはおすすめのピカイチ野菜くん。

 

無農薬の人参をスロージューサーで絞り、

1滴も水を加えない100%ストレートジュースの冷凍パックはとてもおすすめです。

 

「ピカイチ野菜くん 購入」で検索すると、いくつかの購入先がヒットします。

 

どこで購入するのが一番お得なのかがよく分からないですよね。

 

このページでは、ピカイチ野菜くんの冷凍パックジュースには、どんな購入方法があるのか、そしてどこから購入するのがお得かを分かりやすく紹介します。

 

この記事を読むことで、ピカイチ野菜くん「冷凍パックジュース」の最もお得な購入方法が分かります。

 

購入方法はどんな方法があるの?

ピカイチ野菜くん「冷凍パックジュース」の購入方法は、主に次の4つがあります。

 

  1. ピカイチ野菜くん本店
  2. アマゾン
  3. 楽天
  4. ヤフーショッピング

 

ピカイチ野菜くんは宅配専門店ですので、本店でも宅配のみの取扱いです。

アマゾン、楽天、ヤフーショッピングももちろん宅配です。

 

 

どこで購入するのがお得なの?

※20179月3日現在の情報

 

結論からお話しますと、3ヶ月継続して購入する気持ちがあるなら、

ピカイチ野菜くん本店で定期購入が最もお得です。

定期購入は本店のみの取扱いになっています。

 

定期購入では、3回の購入で、2484円+4980×212444

パック数は、33パック×399パック

1パックあたりの金額は、125です。

 

これは通常の単品購入の場合に比べて、1パックあたり41円お得になります。

 

 

定期購入で特に注意いただきたい点は、3ヶ月継続購入が前提という点です。

3ヶ月以降は違約金などなしに自由に解約が可能です。

 

 

3ヶ月以上の購入を考えておられるなら、ぶっちぎりで定期購入がおすすめです!

定期購入での購入方法や、購入形態の詳細はこちらのページで紹介していますので、ご覧ください。

ピカイチ野菜くんを定期購入でか買うめリットは何?

 

 

今なら、初回半額で毎回3パック増量で単品購入より断然お得な定期購入をお試しの方はこちらをクリックしてください。

 

 

 

 

 

 単品購入の場合はどこで購入するのが得か?

まだ3ヶ月継続購入は考えておられない方は、一度単品購入をしてから、継続するかどうかを判断するのがよいでしょう。

 

ピカイチ野菜くん本店、楽天、アマゾン、 ヤフーショッピングを徹底比較します。

 

ピカイチ野菜くん本店

 

 

 

 

 

 

 

ピカイチ野菜くん本店で、単品購入する場合、4999円です。1パックあたりの値段は、166円です。送料は無料。

 

楽天

 

 

 

 

 

 

楽天での単品購入は、4999円ですが、現在キャンペーンを実施中で、2パック増量です。32パックで4999円になりますので、1パックあたりの値段は、156円になります。送料は無料。

 

アマゾン

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンで単品購入する場合、4999円です。1パックあたりの値段は、166円です。送料は無料。

 

ヤフーショッピング

 

 

 

 

 

 

ヤフーショッピングでの単品購入は、4999円ですが、現在キャンペーンを実施中で、2パック増量です。32パックで4999円になりますので、1パックあたりの値段は、156円になります。送料は無料。

 

まとめ

ピカイチ野菜くんの冷凍パックジュースを購入する方法を比較した結果

 

最もお得なのは、ピカイチ野菜くん本店で定期購入です。1パックあたりの金額は、125円です。

 

定期購入でお買い求めはこちらをクリックしてください。

今なら初回半額で毎回3パック増量キャンペーン中です。

 

 

 

単品購入ですと、楽天、ヤフーショッピングが2パック増量キャンペーンをやっていますので、どちらかで購入するのがお得です。1パックあたりの値段は、156円です。

 

まだ、継続購入するかどうか決めていない場合は、楽天かヤフーショッピングで単品購入して、次にピカイチ野菜くん本店で定期購入するというのがお得な流れのようです。

-購入方法
-, , , ,

Copyright© ピカイチ野菜くんの効果を徹底解説します! , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.