定期購入

ピカイチ野菜くんを定期購入で買うメリットは何?

投稿日:

とことんこだわった有機野菜・果物・スロージューサー・コールドプレスジュースを取り扱う宅配専門店「ピカイチ野菜くん」。

 

そんなピカイチ野菜くんが販売する人気商品「オリジナル冷凍パック」は、無農薬人参をスロージューサーで絞った完全無添加、水を1滴も加えない100%ストレートジュースです。20175月現在60万パックを超える売上げを上げています。

そのオリジナル冷凍ジュースに「定期お届け品」が登場しました!

この記事では、定期購入するメリットについてご紹介します。

 

定期お届け品で購入するとどんなメリットがあるの?

 

1回の注文で定期的にお届けしてくれる

初回は半額で購入できる

毎回3パック増える

単品買いよりもお買い得

3回継続で購入した後は、いつでも解約、おやすみOK

 

定期購入は単品買いよりもどれだけお得になるの?

にんじんレモンジュースを購入した場合で、単品買いと定期購入の値段を比較してみます。

 

単品買いでは、100cc×30パックで4980円です。

それが定期購入すると、初回は2484円、2回目以降は4980円。そして毎回3パック増えます。

定期購入は3回継続購入が前提ですので、3回分で比較をしてみます。

 

【単品買いの場合】

3回の購入で、4980×314940

パック数は、30パック×390パック

1パックあたりの金額は、166です。

 

【定期購入】

3回の購入で、2484円+4980×212444

パック数は、33パック×399パック

1パックあたりの金額は、125です。

 

 

単品買いと定期購入を比べると、1パックあたり41円のお得になります。

99パック分で計算すると、99パック×41円=4059円 お得になる計算です。

 

 

定期購入の注文方法は?

オリジナル冷凍ジュースを定期購入で注文する方法は、3つあります。

  1. 間隔で指定する方法
  2. 日付で指定する方法
  3. 曜日で指定する方法

間隔で指定する方法では、お届けの間隔を7日~90日の間で設定することができます。

 

日付で指定する方法では、毎月、あるいは2ヶ月ごとのお届けの日にちを設定できます。

 

曜日で指定する方法では、毎月、あるいは2ヶ月ごとのお届けの曜日を設定できます。

 

設定したお届け日から変更したい場合は、お届け日の14日前であれば注文履歴から変更が可能ですし、電話またはメールであれば発送日の10時までであれば変更が可能となっています。

 

気をつけておきたいこと

このようにメリットが多い、定期購入ですが、気をつけておきたいことがあります。

 

  • 定期購入の解約は3回購入後でないとできません。
  • ポイントの利用は、初回の注文のみ利用できます。2回目以降は使用できません。

 

ピカイチ野菜くんを継続的に続けていこうとされているのであれば、生活スタイルにあわせて、お届けしてくれて、料金もお得な定期購入はメリットが大きいです。

 

公式サイトに詳細が分かりやすく書かれていますので、詳しくチェックしたい方はこちらから

-定期購入
-,

Copyright© ピカイチ野菜くんの効果を徹底解説します! , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.